ヌーブラ 垂れる

胸が小さいのが悩み

こんにちは。ペチャパイ代表のミユです。(泣)

 

私はずーっと胸が小さいのが悩みなんです。

 

 

中学生くらいの頃から胸が大きい子は結構大きいですよね。

 

私はかなり貧乳なので、プールの時間とか本当に嫌でした。

 

きっと高校生になったらもっと大きくなるはず!

 

と希望を持っていましたが、希望をもったまま高校を卒業しました・・・・・。

 

 

い、いや、まだまだ大丈夫。

 

大学生のうちにCカップまでは行ける!

 

とお祈りをしながらAカップのまま卒業・・・・・。

 

 

ちょっともう駄目じゃないのかと諦めてました。

 

大学卒業後に胸が大きくなる人なんて聞いたことないですし。

 

 

多分遺伝的なことも有ると思います。

 

母親は胸が小さい方なので、私だけ大きくなるはず無いんですよね。

 

 

学生の頃から胸が小さいのがコンプレックスで、だいたい胸元にフリルが付いた服ばっかり着ていました。

 

なんとなく誤魔化していたつもりですが、今思うと「誤魔化しているな」って思われていた気がします。

 

はずかしぃ〜。(*´Д`)

救世主のヌーブラ様

長い間、胸が小さいのをフリルで誤魔化していたのですが、やっぱり誤魔化しきれませんよね。

 

いや、私も無理あるなぁって思ってましたよ。

 

でも、AカップはAカップのままでどうにもなりません。

 

 

そんな悲壮感のなか、救世主が現れました。

 

そう、ヌーブラ様です。

 

白馬に乗ったヌーブラ様ぁ。

 

私を助けに来てくれたのね。

 

 

早速ヌーブラの信者になった私は毎日ヌーブラを付けてました。

 

もうフリルの服なんていらないわ。

 

フリルなんてベルサイユの薔薇か宝塚って感じです!ふんっだ。

 

(ホントは大分お世話になったので感謝してます。)

 

 

私はヌーブラ様で変身しました!

 

 

ヌーブラってぷにぷにしててホンモノの胸っぽいですし、寄せて谷間が出来る感じでいいですよね。

 

・・・・・。

 

う、うん、私の場合は谷間まで出来るほどではないですけど・・・。

 

Cカップあればばっちり谷間ができそうです。

 

 

 

ただ、ヌーブラを使っていたら不満点も出てきました。

 

内側に引っ張ってくれるのはいいんですけど、そのままだと重みで垂れるんですよね。

 

垂れるほどの胸はないんですけど、引っ張られることで何か胸がたるむ感じです。

 

 

ブラをしていても中で引っ張られているので、皮膚が段々伸びているんじゃないかと思います。

 

私より胸が大きい人はなおさらなんじゃないかと。

 

 

なんか贅沢な悩みのような気もしますね。

 

垂れることができるのであれば一度くらい垂れてみたい気もしますけど。

 

 

しかも、垂れるだけじゃなくて、臭いも気になります。

 

シリコンがずーっと胸に張り付いている状態なので、不衛生なんですね。

 

かゆくなったりしますし。

 

 

 

この辺の不満点がどうにかならないかと思って調べていたら、すごいアイテムを発見しました!

ブラパリのレディエア

胸が引っ張られてなんか垂れる感じのヌーブラ様にお別れを告げて、ブラパリのレディエアというアイテムをGETしました。

 

これめっちゃよくて、胸を引っ張るんじゃなくて押し上げてくれるんです。

 

 

ブラと合体しているエアパッドみたいのがついていて、自由に空気を入れられます!!

 

自分でブラの真ん中のあたりをプッシュすると空気が入っていきます。

 

で、胸を横から下から押し上げてくれる感じです。

 

 

レディエアのいいところは、ヌーブラと違って軽いということです。

 

いくら胸を盛っても中身は空気なので軽いんです。

 

 

 

しかも自由に大きさを調整できるので、気合を入れるときはうんと大きくできちゃいます。

 

毎日胸の大きさが違ったら変なので、そこは注意しないとダメですね。

 

 

このレディエアで大分胸のボリュームがアップしますし、胸の位置が高くなるのでスタイルもよくなれました。

 

 

ホックは4段あるし、延長ベルトもついているので、自分に合ったサイズに調整できるのが最高です。

 

 

 

こんなブラを早く欲しかったですぅ〜〜〜。

 

 

これ、レディエアの紹介動画なんですけど、こんな感じにバストアップできちゃいますよ。

 

 

 

 

 



 

↓↓↓
垂れずに押し上げるレディエアの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

本当は自分の胸そのものが大きくなったらいいんですけど、そういう方法ってあるんでしょうか?

 

今のところその方法はわからないのですが、もしわかったらお知らせしますよー。

 

 

一度太ってからうまく痩せると、胸だけちょっと残るという話も聞いたのですが、試せてないです。

 

 

ただ、中学生の頃からずっとAカップの私がすぐに自分の胸が大きくなるとは思えませんし、しばらくはレディエアのお世話になっちゃいそうです。

 

 

 

胸が小さいと、「それくらいの大きさの胸が好きな男性もいるよ」なんていう慰めを聞くことがあるんですけど、そんなわけないです!

 

自分でも大きい方がやっぱり気分がいいですし。

 

いや、まぁニセモノですけど・・・・。

 

 

でも気持ちが前向きになって性格も明るくなりますね。

 

たかが胸の大きさですが、されど胸の大きさです!

 

やっぱり重要ですよね。

 

 

ペチャパイ代表のミユでした。